Love you but?

きくちふうまくんイェーイ

ジャニヲタの応援スタンス

 

こんばんはー\(^o^)/

友人の暇つぶしに付き合い

はてブロを始めることにしました\(^o^)/

文章力も面白さもない私のブログに

お付き合い頂けると嬉しいです\(^o^)/

☝︎とりあえず万歳しとく系おたく

 

さて本日はジャニヲタの応援スタンス⤴︎

あんまり深く考えたことなかったけど

これを機にびよーんと考えます⤴︎

 

担当:菊池風磨くん

推し:萩谷慧悟くん、梶山朝日くん

天使:松本潤

 

▼雑誌を買う基準

アイドル誌は友人と折半で買っているので

毎月2冊買ってる。それ以外はビジュが良いか。活字は基本ほぼ読まないのでインタビューの内容はあまり気にしてない(だめ人間)

内容がいいと複数冊買う人見かけるけど雑誌で複数買いはしたことないな。いらない(正直)

 

 

▼CDを買う基準

基準なんてないに等しい、ふうまくんがいたら買う。基本は全種類。売れないグループなので(やめろ)ほんの少しでも売り上げに貢献したいけど大したことない系おたく(だめなおたく)

 

▼映像作品を買う基準

前述と同じ通りふうまくんが出てるなら買います⤴︎⤴︎しがない貧乏おたくなので初回しか買わない。

ただあんまり見返したりもしないので基本は発売して数日のうちにさらっと見てあとは棚の中。(長い冬眠へ)

 

▼現場へ行く基準

行きたいと思ったら行く!!!!!!

誰かの名言:金は稼げばまたできるけど現場は一度しかないで。

いやただのカスヲタ生産言だけど。

ふうまくんが最高に輝くソロコンは一度も逃したくない✨✨✨✨✨

ツアーは日程と金銭的に行ける限り基本は行く。質と量は半々くらい?

推しの現場は1回ほど。一度見れたらほっこりぽんってかんじ!

 

▼遠征をする基準

日程、相場、おいしいもの!横アリや帝劇などなど関東の公演は単純に友人にも会えるし!ってことで軽率に行く。友人大好きマン。(私信)

それ以外の場所は日程が合うのか、相場によって狙いやすいか、おいしいもの食べれるか、みたいな感じで決める。しがない貧乏おたくは相場を読むしかないんや。(つらい)

ふうまくんのソロコンは地の果てでも海の果てでも行きます✨✨✨✨✨✨✨(聞いてない)

 

▼グッズを買う基準

ビジュアル!使用度!以上!(シンプル)

嵐担のころはまあ大層買ったけど使わない上に使えないまま終わると降りた時に痛感したので、本当に必要最低限になりました。

うちわ、ペンラ、フォトセくらい。 パンフレットはやっぱり活字を読まないのでドリボを最後に買うのをやめました(ゆとり)

 

 

 

まあこんな感じにテキトーにおたくをしてる☝︎

降りてからスタンスというかおたくの心情が大分変わったなあと誰かと話していたなあ〜〜

まあそれもふうまくんがかっこいいからだねふうまくんかっこいいバンザイ☝︎☝︎

これからもふうまくんかっこいいバンザイしながらテキトーにおたくします!サンキュー!